汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

いっぱい届いた

2022-07-14 15:04:52 | 購入
ニトリで1万以上も(送料ただになるから)買い物しちゃってちょい後悔。

買ったものは以下。

ゴミ箱(木製。リビング用に。これが結構計量していたけどでかい、けどまあいいか小さすぎてもあれだし)

レジ袋ラック?というかレジ袋をかけてゴミ箱にするやつ。台所用に。

足で踏むと蓋が開くゴミ箱(写真を見るとよくあるトイレにあるやつ。生ごみ用にと思って買ったんだけど、レジ袋ラックがあるからいいかな。トイレに置くか・・・)

折り畳みコンテナー6個(食品やストック品を入れるため。3つまで重ねられるし使わない時は畳んで置けるので)

布製バスケット(スチールラックに置けるかなと)3個。

ランドリーバスケット(プラスチック?でも柔らかい)洗濯用じゃなくて、普段着替えとかエプロンとかその辺に出しっぱなしになりがちな服を入れる。

踏み台(折り畳みでちょっと腰掛けたり天袋とか高い棚に手が届くかなと思って。けっこうでかい、かさばる)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人に言われて家計簿ダウン... | トップ | スペース確保 »
最新の画像もっと見る

購入」カテゴリの最新記事