朝乃山、九月場所新番付、幕下十五枚目に大喜びで朝からスキップの私。

2022年08月29日 23時57分53秒 | 相撲
今日は九月場所の新番付発表でした。

1年間休場して、先場所、三段目に戻ってきた、元大関朝乃山。

先場所は全勝して、三段目優勝を決めました。

優勝したけど、番付はどのくらい上がれるんだろう?(三段目二十二枚目でした)と、心配してましたが、
今朝、大相撲アプリを開いて、びっくり。

な、なんと、幕下十五枚目まで上がってきてました。

やったー

朝から、Twitterにアップしたくらいテンションが上がりました。

嬉しすぎるっ。

そのあと、いろいろ記事も読んでみましたが、幕下の上位なので、次の場所(11月場所)に、関取(十両)に戻れる可能性もあるみたい。

この朝乃山の番付のお陰で、朝から一気に体が軽くなった私でした。

。。。。。。。

ところが、、、なのです。

同部屋(高砂部屋)の朝乃若がコロナに感染してるとのニュース。

高砂部屋は明日、全員、検査らしいです。

朝乃若はもちろん、全員が九月場所に出場出来ますように。

症状もひどくなりませんように。

それを願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『拾われた男』、毎週、楽し... | トップ | 階段のミッフィーと写真撮り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿