今日は高尾山日和でした。

2013年06月18日 22時57分08秒 | Weblog


今日は高尾山に行って来ました~。

梅雨の中の高尾山ハイキング日和でした。

気持ち良かった~。

今日は高尾山初の谷ちゃんを連れ、3回目の私はすっかり先輩ヅラでした。(笑)

で、安全な道を歩くから、付いてきな、的な勢いで歩いてたんだけど、
ちょくちょく滑っちゃった私は、初心者の谷ちゃんからの信用を途中では無くしてしまったりの珍道中でした。

。。なはは。

しかし、よい気候で、さいこーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がヴィドフランスの中では1... | トップ | ああ、気持ち昂ぶってスーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿