昨日、お誕生日だった1つ下の友達も涙腺がっ。。。て言ってたけど。

2021年06月03日 21時04分08秒 | フジフェス
稽古前にコーヒーを飲みたい私です。

今日はドトールのアイスコーヒー。

いつも一人なんだけど。
今日はおすぎちゃんと。

稽古場から聴こえてくる声を聴きながら、おすぎちゃんと飲むコーヒー。
おいしい🎵


今日の稽古はある場面の本読みでした。

歳なのか、なんだか涙腺がゆるゆる。

別にそーいう場面じゃない時まで止まらない。

みんなの顔を見てたら、止まらない。

かわいすぎるっ。
いい顔っ。

それで泣く私。

明日からの稽古、どーなるっ、私‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MONOCHROME MAN』振り付け... | トップ | インスタでキャスト紹介され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿