30年、想い続けるって、もう運命だよね。

2022年04月23日 23時27分13秒 | Weblog
観に行ってきました。
美沙が振り付けしてるミュージカルです。

桜の木がステージの真ん中にあって、その後ろにグランドピアノ。

素敵な風景でした。


Chargeの『SAKURA』を思い出したりしました。(昔、SAKURAという公演をしました)
また、やりたいな~🌸


桜って、ドラマチック。

ミュージカルって、ドラマチック。


いいなぁ~🌸

歌も躍りもドーンと来たなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンドセレクション金賞受賞... | トップ | 見るたびに大きくなってる気... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y&M)
2022-04-24 09:30:26
私達もchargeのSAKURA大好きな作品です。また観たいです💖
Unknown (sukinatabemonohaicecream )
2022-04-24 11:44:01
Y&Mさま、ありがとうございます❤️
私もSAKURA、好きです🌸 
今なら、どんなSAKURAになるでしょう🌸

コメントを投稿