劇場リハ in SESSIONHOUSE

2010年02月18日 01時24分06秒 | Weblog
今日は劇場での稽古でした。

なんと、21時から。

普通は21時には劇場の退館時間とかなので、なんか不思議な感じでした。

ゆうなちゃん(10歳)は、もうすごく眠そうでした。

そりゃそうかもね。

だけど、稽古が始まると目をパッチリ開けて踊りまくってました。(笑)

さすがです。


さてさて
あと2日、引き締めていきましょう。

えいえいおー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りにしてるよ、メディキュ... | トップ | 楽しい本番を迎えられるよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿