村田兆治選手、マサカリ投法、今年も健在♪

2014年08月04日 22時27分05秒 | Weblog


今日は年に一度のサントリードリームマッチ♪(゜▽゜*)

毎年、誘って下さる役者の先輩がいるのですが、今年はなんと、ネット裏。

すんごい良い席でした♪

今年、一緒に行った友達は、昔、熱狂的な野球ファンだったので、選手が出てくる度に興奮してたので、私もまた、楽しかったです♪

写真はね、今年も投げました、村田兆治選手(64歳)。

すごい♪(゜▽゜*)


良い試合でした、サントリープレミアムモルツ、美味しかったです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代官山『晴れたら空に豆まい... | トップ | 今年も夏バテ知らずの私であ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2014-08-05 01:42:50
兆治さんとキャッチボールしたことあるよ川o'-')フフ♪
フォーク投げてもらっちゃた(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (藍果)
2014-08-05 09:36:02
おおー、とーい♪
それ、すごいね♪(゜▽゜*)
兆治さんとキャッチボールなんて♪♪♪
返信する

コメントを投稿