4月28日 フィルインライブ 無事に終わってご機嫌な私。

2023年04月29日 00時09分43秒 | JAZZ
終わりました~。

フィルインライブ🎤

今日、会いにきてくれた、聴きにきてくれた、みなさんと一緒に楽しめたことが本当に嬉しかったです♪

幸せな時でした。

まだまだなところもあるけど、ミュージシャンのみなさんにも守られて(今日、守られた感がしてました)、なんとか無事に歌えた気がします。

本当に今日、フィルインにいた全員に感謝です。

あー、終わってお酒飲んで、少しご機嫌な私です。

とにかくみなさん、ラブでした❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒーフロートとカ... | トップ | 浅草寺でお参りもしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿