『OUT』の打ち上げぶりなお二人さんと♪

2018年10月26日 23時57分13秒 | 舞台とか映画とかテレビとか


薫さんの踊りの公演に行ってきました。

『愛について』

振付演出 龍美帆
出演 原田薫、宮河愛一郎

という公演です。


薫さんと宮河さんと2人で1時間くらい踊ってるのですが、感動でした。

泣きたくなりました。

私が特に好きだったところは、二人が触れるか触れないかで踊ってたところです。

言葉はなかったけど、とにかく泣きたくなりました。


薫さんって。

ほんと素敵だなぁ、と、改めて思ったりして。


観れて良かったです。

久々の薫さんとしゃむちゃんだったし♪(*´∇`*)

会えたのも嬉しかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーちゃんが今日好きになっ... | トップ | KAATで泣き崩れた(大袈裟かな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿