セッション2ndにはコーヒーフロート。

2023年09月20日 00時29分19秒 | JAZZ
朝乃山の負け、宇良の負け、を見届けて、

悔しい気持ちを抱えつつ、ジャズのセッション(生演奏で歌う@曙橋Jazz bar FILL IN)に行ってきました。

今週の土曜日、23日のライブの練習です。

今日は私の好きなシンガーさんが揃ってたので、聴いてても、テンションが上がる楽しい時間でした

かっこいいんですよ。🎤

私の知らないかっちょいいジャズを聴けるのも嬉しいし。

歌って、朝ちゃんと宇良くんの負けを吹っ飛ばしました。

明日は勝ってくれるさ。


私も土曜日までもうちょいがんばる。🎤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩っさすがっす。 | トップ | 朝乃山、今日は勝ちそうな顔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿