大好物はバナナじゃないです。

2009年02月18日 23時10分01秒 | Weblog
家に帰って一番に目に入ったのは。。。

バナナ。

私の手にぶら下がったスーパーの袋の中には。。。

バナナ。


ちょっと~、どんだけバナナが好きなんだよ~


。。。。。。


私の好物はアイスクリームです。

バナナではありません。


スーパーでバナナ見て、

食べたいな

なんて、カゴに入れた私。

家にもあったみたいです。。。バナナ。

いつの間に私の頭の中から消えたのでしょうか。。


家の玄関入ってすぐ

。。。どんだけ食べたいのって

自分につっこみましたよ。(笑)


あ~、明日からバナナ食べまくり生活だな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ女の子。 | トップ | 4月の舞台は。。Chan Chan... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナgirl (ぴかしー)
2009-02-18 23:40:41
笑ってしまった。このバナナ好き!!
ぴかママはいつの間にかバナナダイエットやめてました。
返信する
バナナは見放されたね。 (藍果)
2009-02-19 11:53:49
ぴかママだけじゃないと思うよ。
最近、スーパーにはバナナがたくさんあるもん。

。。。次に流行るダイエットは何だ?

返信する

コメントを投稿