コーヒーをたくさん飲んだけど、もう、今は眠い。

2024年05月31日 01時51分05秒 | 日々
5月も終わる~

写真は五月場所、両国へ行った時の。
アイスコーヒーが豊昇龍カップでもらえて嬉しくて撮ったやつ🎵

(ここまで飲むまで、豊昇龍に気が付かなかった。。。(笑))



珈琲、今日はいつもより多く飲んでしまいました。

珈琲、飲むと気合い入りますよね。

そんな感じ。☕


今日みたいに暑くなってくると、アイスコーヒーもおいしいし。

カッと目も開くってもんです。
(ホントに開いてるのかどーか)


まだ、見たい本とかあるけど、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。


珈琲飲んでも、眠いときゃ眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今すぐ飲みたいオレンジジュ... | トップ | いつもの店でいつもの時間から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿