もう 2022年 の 秋 なんだ。

2022年10月23日 23時19分00秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
うろこ雲?

秋の雲?

なんか面白くって撮った。

お芝居を観た帰り。


週末はお芝居、お芝居、だったけど、

面白い。

いろいろ考えて。

私だったら、とか。

あれは面白いな、とか。

役者のことだけじゃなくて、とにかくいろいろ思う。


お客さんが楽しそうだと、いいねー、と、制作側?というか、演出家側?というか、そっちの気持ちになったり。


やっぱり生のお芝居をたくさんのお客さんが楽しんでる感じは好ましい。


だから、もう、どこの舞台も止まらないようになってほしい。

なー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい肉そば屋さんに入って... | トップ | 明日も私は困りそう。(今日よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿