優勝、出来ると思っていた、いっちーの思いが届いた日。

2022年07月25日 00時01分11秒 | 相撲
おめでとうございます、逸ノ城関。

令和四年 名古屋場所、
幕内優勝は前頭二枚目 逸ノ城が決めました。

いっちー、おめでとうー

本日、逸ノ城の相手は宇良でした。

宇良も勝ち越しのかかった大事な一番でしたが、逸ノ城に寄り切られ、転がされてしまいました。

くーっ、残念。

残念ではありますが、千秋楽まで無事にとりきってくれて、良かったです。

たっくさんの部屋が休場になってしまった、今場所。

コロナの毒性が下がってきてる今、早くいろいろなルールが改正されるといいのだけど。


初優勝した逸ノ城関のインタビューはとっても素朴でほっこりしたものでした。

「貴景勝関が勝ってよかったです」
「優勝出来ると思っていました」
「もう一度お願いします」
「変なことを考えないでがんばります」
(だいたいこんな感じのほっこり返答)

見てたら、私も一緒に嬉しくなりました。

ほんっとうにおめでとう~、いっち~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうことがあるから、正... | トップ | カッコよかった~、楽しかった~、コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿