18日まで駅前劇場で観られます。

2023年09月10日 00時26分01秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
今日は下北沢でトラッシュマスターズの『チョークで描く夢』を観ました。

観に行けて良かったなぁ、と。

いろいろ考えさせられる舞台でした。

いろんな人の側の気持ちになったし、
考えたことなかったけど、
そういう問題が起きるのか、と、
どっちの味方にもなる自分がいたり。

ほんと、いろいろ思いました。

ハッピーエンドだったのが、私的には、幸せでした。


人は話さないと分からないことがたくさん。

人は変わっていける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜はできてるんです。 | トップ | お相撲もラグビーも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿