フタマツヅキを2日つづけて

2021年11月06日 23時00分56秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
2日間、シアタートラムに通って、iakuの『フタマツヅキ』を観た。

昨日は観終わって、クワッて叫びたくなったし、イライラして機嫌が悪くなった。

なにものでもない私に突き刺さってきて、こわくなったからだと思う。
で、イライラ機嫌が悪くなってしまった。
お腹も空いていたのもあるかも。


今日は昨日より、モロ師岡さんの表情が良く見える席だったのもあって、新たに感じたり感動するところがあった。

清水直子さんは今日もさいこーだった。


そして、やっぱり、よっこんの書くものは面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましまうまうまバー、んま... | トップ | 森永さんっ、しましまうまう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿