中野の落ち着くバーにて。

2024年05月29日 01時23分21秒 | 日々
今日は中野のバーに行きましたよ。(連れていってもらいましたよ)

落ち着く良いお店でした。

マスターファミリーが私の参加してる、阿波踊りの連、中々連に、今年、参加してくれるとのことで。

より嬉しかったです🎵


今年も高円寺の阿波踊り、盛り上がるぞぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうれい部員の私を交ぜてく... | トップ | 今すぐ飲みたいオレンジジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿