だんなちゃんが焼く、でっかい餃子。

2024年02月16日 00時34分09秒 | 日々
今日は、でっかい餃子の日。

池袋の方のお店の餃子らしいんだけど、

だんなちゃんが持って帰ってきて、焼いてくれた。

ので、餃子を入れる(載せる)には、変な皿に入ってる。(笑)

焼いてもらってるし、↑そこは私は何も言わない。


でっかい餃子、今回で2回目だったんだけど、

やっぱり、おいしい。

そして、やっぱりでっかい。

10㎝くらいはある感じ。

1個でまぁまぁ満足するんだけど、もちろん、1個じゃ済まなくて、2個目も食べる。


また、買ってきてくれるといいな~。

そして、また、焼いてくれるといいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインは幸せチョコレ... | トップ | 変わらない笑顔にカンパイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿