大家さん家の紫陽花、でっかーーーい。

2022年06月10日 23時24分07秒 | 日々
たまに行くマルエツ(スーパー)に産直野菜がたまに出てて。

たまに買って食べると、いつもの野菜より数段美味しい

今日は、おいしそうなニンジン🥕、なすび🍆、トマト🍅を産直野菜コーナーでゲットできた。

ので、おいし~いご飯を食べることが出来ました。

自分の料理を美味しいと言うのもなんだけど、野菜が美味しいからか、なんだか、いつもより美味しいのです。

満足っ。


いろいろ買って、指が千切れそうなくらい重い買い物袋を持って帰ってきたら、大家さん家の紫陽花がすんごい大きくって、びっくり。

紫陽花って、こんなに大きかったっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさよちゃん&ようすけ夫婦、... | トップ | 西新宿で見つけたかわゆいド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿