フィルインライブ3.15、終わりました~🎵 

2024年03月16日 01時27分31秒 | 日々
今日は私の写真でーす。

だって、宇良も朝乃山も、負けたしね。

私はライブが無事に終わったしね。

というわけで、FILL IN ライブ、無事に終了。

ありがとうございました🎵

嬉しいな🎵 楽しかったな🎵

一緒の時間を過ごしていただいたみなさま、ありがとうございました♥️


宇良、朝乃山、明日は勝って🥺

頼むっ🙏



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今場所の宇良くん、覚醒かも... | トップ | 明日、一番に勝ち越すのはて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブいいな~ (栗八)
2024-03-16 09:30:45
楽しかったようですね♪
おつかれさまでした。

強い若手力士が出てきてますから、油断できませんね。
でもとっても楽しみでもあります。
返信する
Unknown (sukinatabemonohaicecream)
2024-03-17 01:00:13
無事にライブ、終わりました~、ありがとうございます♪

尊富士、今日も強かったですね。
返信する

コメントを投稿