明日はどきどきがいっぱい過ぎる日。

2022年07月16日 00時23分45秒 | 相撲
朝乃山、3戦目、3勝目を決めました。

今日の相手は
三段目十八枚目 北勝丸

同じ、2勝0敗同士の取り組みでした。

朝乃山、上手投げ(写真)で勝ちました。

勝ちましたが、私は少しドキドキしました。

ぎりぎりだったような気がして。。。

なんですが、「余裕だなぁ」「さすが強いね」などと、コメントされてる人もいたので、

そうなのかぁ、とも思ったり。

どうだったんだろう。。明日からも私は少し緊張しそうです。

そうそう、明日も朝乃山、取り組みあります。
明日は3勝0敗同士の取り組みです。

どきどきです。


宇良関は今日は大関 貴景勝との取り組みでした。
送り出しで負けました。

残念。

明日はなんと大トリで、横綱 照ノ富士との一戦です。

こっちもめっちゃ、どきどき。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は宇良関、逸ノ城関、あ... | トップ | お相撲さん達はいつだって真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿