夫の靴下を履いて出掛けた日。みーたんがかっちょ良かった日。

2022年03月26日 00時00分57秒 | 相撲
我々夫婦の靴下、ほぼ無印良品産です。

で、似てる靴下はサイズの違いだけで履き分けてます。

ちゃんと確認したつもりだったけど。。。

今日、私のスニーカーからは靴下のかかとがはみ出ておりました。。。
(履いた瞬間はぴったりきてたんだけどなぁ~)

私のを履かれた日にゃあ、大激怒なんですけどね。

こっちは知らん顔。

妻なんちゅーもんは、そういうもんです。 ごめんご。


今日のお相撲はぁ~。。

みーたんっ

御嶽海が若隆景に勝ちました。

最近、若隆景が目立ってて、人気者だったから、御嶽海パワーが発揮されたのでしょう。

そういう人には御嶽海は勝つのです。(あくまでも私の見解)

写真の深い体勢で御嶽海が寄りきる時、さいこーにかっこいいです


これで、また、面白くなってきました。


ちなみに宇良くんも今日、勝ちました。
3勝目

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若隆景、高安、今日も一敗を... | トップ | 新旧大関対決。現大関の正代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿