美沙社長、出演中、地球ゴージャス、観てきたよん♪

2014年02月11日 23時34分10秒 | Weblog


今日はみさちゃんの舞台に行きましたよ。
赤坂アクトシアター。
地球ゴージャスです♪

みさは今回はちょいと若い役だった。(笑)
から、走り回ってましたよ。

途中でおばちゃん、とも言われてたけど。(笑)

かわゆかったです。

で、踊るときれきれで、かっちょ良かった♪

東京公演ももうすぐ終わるねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢の歯。調子に乗らずに大... | トップ | 雪~バレンタイン~男子フィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿