宝富士関、いいな。

2024年05月26日 03時08分10秒 | 相撲
宝富士37歳、九勝目。

今場所の宝富士関、いい相撲ばっかりだなぁと。

今日も落ち着いてました。

ベテラン勢の落ち着いた相撲を見ると、ホッとするのはなんなんでしょう。

友だちの娘ちゃん(当時小学生)が宝富士が好きって言った時は、あまりの渋さに笑いました。

小学生で宝富士の良さが分かるの?

渋いっ、見る目あるっ。

その頃から宝富士関は、もう、ベテラン側だったけど、今場所もまだまだ衰え知らずな感じに嬉しくなります。

いいな🎵


宇良関は負け越してしまいました。残念すぎる。

勝負の世界は厳しいです。

明日。
千秋楽。
宇良関の良い相撲が見たいです。


幕内優勝は明日までもつれました。

大の里が勝てば、優勝は大の里に決まるみたいです。

相手の阿炎が勝てば面白い優勝決定戦になるみたいです。

優勝決定戦見たいな。

三人か四人か。

どちらでも楽しみな、明日は千秋楽。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃大海、勝ち越しーーー🎵 | トップ | 嬉しい、今日の一勝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿