助六写真館

本日の写真

そろそろ帰ろうかと思います(-_-)

本日の写真は、2020年の北海道出張で訪れた時に撮った写真と2022年夏の北海道原付旅で通った時に撮った写真です

「おっ、ここは!?」ってなんか嬉しかった記憶があります。

ここは根室~釧路間にあったのかな~?この時が2020年9月ですね!仕事の合間の楽しみで写真撮ってましたね!

そして次は2022年8月!

わけもなくテンション高かったような(笑)雨降ってたけど撮らなきゃ!って(-_-)

というわけで今回同じ写真たちを5枚でした。2020年には思いもしなかったな…こうして原付で再訪するとは!

本日のBGMは、ザ・タイガースの「落葉の物語」を聴きながら♪でした。

思わずジュリーって言いたくなりますね(笑)

本日もお疲れさまでしたm(_ _)m

コメント一覧

sukeroku
紫さん、こんばんは
これは貴重な車なんですね!いろいろお詳しいですね~勉強になります。廃バスはいろいろ撮るんですが車種とか全くわからないんですよね~これは廃バスの中でも車種的に希少なのかな?二回も撮って良かったです(笑)
助六さんこんばんは。

これは凄い‼️240系エコー‼️‼️而も貴重な最終型‼️‼️
最終型になってからシビリアン(名前が変わっただけで車自体はマイチェンですが)になるまでが結構短いんですよ。
私は最終型はリアルタイムで見て以来、40年以上見てません(中期型は廃車で見ましたが)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る