ワンだふるらいふ

ジャチのこと、ポトのこと、日々のこと…

あそぼうスイッチ。

2007年04月09日 | dogs

3月のある日曜日、

【あそぼうスイッチ】がONになりました。




















□□□


ごくたまーに【あそぼうよスイッチ】が入るポト。

ジャチを誘うもしつこいので引かれてしまうことがほとんど。

ダメだとあきらめる姿に哀愁を感じた日曜の午後でした。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身 (サクママ)
2007-04-10 08:45:04
ぷぷぷ(^m^)
ポトちゃん、変身してもリードはしっかり咥えたままなんだねぇ~。(笑)
その大事なリードを取り上げたらどんな変身を見せてくれるのだろう?(笑
Unknown (gonnova310)
2007-04-10 15:59:05
今すぐポトちゃんのそばに行って
一緒に転げまわって
遊びたいっっ。
変身? (ガブリエル)
2007-04-11 09:38:34
ポトちゃんの変身は分かりずらいっす・・・

変身って言うからもっとこう~
「へ~んしん!」みたいな?
空とか飛んじゃったり?
羽がはえちゃったり?
二本足で立っちゃったり?
ロケットパーンチなんか出ちゃったり?
口からファイヤーなんて吹いちゃったり?

あ、もうそれってポトちゃんじゃないね・・・
すいまそん。

おばちゃんが遊んだるさかいっ (かんはん)
2007-04-11 21:15:00
ポトちゃん~~!
おばちゃんがあそんだるさかい、遠くへ行ったら
危ないよ~~!!
うちのハンナも、こうやってスイッチ入るよ~
それで、カンタに「いや!」ってされたら、
私を噛みに来る・・・
そこん所が、ポトちゃんと違うわ・・・
ポトちゃん、哀愁や・・・
Unknown (わんコ@管理人)
2007-04-11 21:50:33
☆サクママへ
そーなんですよ~
遊ぼうスイッチがONの時は特にリードは離しませんよ~~(笑
リードを取ると、落ち着かない様子で着けてくれるまでなかなかワタシから離れようとしません(笑
自由になってるのに不思議です。


☆gonnova310さんへ
遊ぼうスイッチONでターゲットがジャチと決まってる時はワタシが遊ぼうよ光線をポトに向けても無視されます・・・なんでなんだ~(泣
gonnova310さん、ポトと遊ぶときは興奮すると手加減しなくなるので気をつけてください(笑


☆ガブリエルさんへ
あははーーーガブさんらしい変身後の想像だぁ(笑
羽根が生えて飛んだらすごいな~と想像してみたのですが、どうにもこうにも重そうでどんだけ大きな羽根下いるのかと思ってしまいました(笑


☆かんはんさんへ
>おばちゃんがあそんだるさかい、遠くへ行ったらあぶないよ~!!
↑なんかも~最高です!!
かんはんさんはおばちゃんじゃないけど、大阪のオバチャンってこーやってどこの子にも声をかけてくれそうな気がします(笑
カンちゃんもガーッとこられると引いちゃうタイプだよねぇ~
ハンナちゃん、噛みにくるとは さすが女優だわ~
「キィ~~~」とハンカチを噛んでいる場面が想像できました(笑