見出し画像

吹田市茶花道会gooブログ

万博公園「桜まつり」終了

4月9日(日)

本日、万博記念公園の「桜まつり」の最終日でした。

桜はもうすっかり、散った様子でしたが今日も多くのお客様をお迎えすることが出来ました。

2月11日からの「梅まつり」11日間に続き、「桜まつり」9日間吹田市茶花道会では、千里庵、汎庵の呈茶に協力してまいりました。

このまつり終了後はこの茶庭は「紅葉まつり」まで、休止されると聞いております。

今日は、明日からの閉鎖の前に是非ともこの庭を見ておきたいとの思いのお客様もおられました。

11月からの「紅葉まつり」を我々も楽しみに待ちたいと存じます。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

なお、茶花道会の春季大会を5月7日(日)10時から16時、吹田市メイシアターで開催します。

どなた様も来ていただけます、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「万博日本庭園」カテゴリーもっと見る