柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ママの帰宅

2009年07月10日 11時48分37秒 | 愛犬クリンの日常
ママのスクーター音が聞こえたのでしょうか・・・




足音に耳を傾けて・・・


「そこに居るのはクリンちゃんですか?」

やっぱりママや


前足(カリカリ)

ママ「・・・・・・」

・・?・・?

「ママでしゅよ~


この後・・・
何十年ぶりの再会?
と思うような歓喜の再会を果たすのでした


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルを見に行く・・の巻 | トップ | 息子とお留守番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね(笑) (あかねママ)
2009-07-10 21:30:06
毎日毎日、ただ仕事から帰ってるだけなのに
何年も会ってなかったかのように大興奮
大感激でお迎えしてくれて
たまらなく愛おしいよね
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2009-07-11 20:22:12
そうそう、セエラはおしりふりふり
ちょっとジャンプしてお帰りなさ~い
お父さんには、そこにプラスα
想像できないような声まで出しちゃいます
毎日その繰り返し…
愛しい愛しいお出迎えです♪
返信する
ケナゲやな~ (た~ちゃん)
2009-07-12 08:20:56
いつもクリンちゃんがお出迎えしてくれるんやね。
帰るのが楽しみやね(^O^)
返信する
Unknown (とんたママ)
2009-07-15 16:49:09
とんたは結構冷めてるよ(笑)いつも家に居るのが当たり前だからかなァ☆昔は歓喜の出迎えしてくれたけどね♪
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2009-07-17 13:43:06
そうそう毎日こうしてクリンが待ってると思うと、寄り道もしないで帰るの
返信する
裏町のマリアさんへ (クリン宮)
2009-07-17 13:47:47
セェラちゃんのお迎えは、プラスがあるのですね
なにか喋ってるつもりなんでしょうね
こんな毎日のお迎えで仕事の疲れも消えちゃいます
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-07-17 13:50:15
ドアの向こうに見えるクリンの姿が可愛くて・・毎日「クリンが見えてますよ~」って声をかけながら入るのです
返信する
とんたママさんへ (クリン宮)
2009-07-17 13:53:52
やっぱり毎日そばに居ると、歓喜の出迎えはしなくなるのかな~一日中ママが居ないと寂しいから違うでしょうね・・
返信する

コメントを投稿