柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

尻餅ついてばかりの1日だったね🥹

2022年10月01日 00時34分41秒 | 愛犬クリンの日常
今朝(夜中?)の散歩は2時半でした🥹  



散歩から帰ってウロウロした後😁

パパが出勤して、家事をしている時に目覚めたクリン☺️

朝散歩の後は、秋晴れだもん庭で陽射しを浴びよう😄



最初のうちは順調にテクテク🐾



嬉しそうにテクテク🐾



ママは傍で見てるから大丈夫よ



あらっ、尻餅ついちゃったね🥴


大丈夫?



よっこいせっと



大丈夫ね☺️



水を飲む時に尻餅ついちゃうの?



あらま、そこでも尻餅ついちゃったの?



手助けが必要かな😄



自分で頑張れる?



やれば出来る👏



1時間ほど運動(?)した後は・・・



お昼寝の時間ね💕



寝顔って可愛いよね〜💓



起きたね😄



眠っていたのは1時間くらいかな🙄



あまり寝ないのね😅



出る時は後ろ脚が残る💦

助けてあげましょうね☺️



気温が上がってるから、昼散歩後は水分補給だよね



朝と違って行動範囲が広くなってる😁



裏をずっと、行ったり来たり🐾



東側だから今は日陰よ💦



最終的に勝手口から入れてあげまして・・



自分からベッドに入り・・



眠いのね😂



今度は長いお昼寝だったね😊



ママはYou Tubeで老犬介護よ仕方を見てました👀



夕方までグッスリのクリン💕

フラの先生から先日、フラコンペの報告がありました。




ワヒネ・アウアナ部門で準優勝🎊



素晴らしいね🎉


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩と庭 | トップ | 16才8ヶ月のクリン🤗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリンちゃん、頑張れ❣️ (桃子)
2022-10-01 00:55:57
クリンちゃん、尻餅ついちゃうんだあ。。。
でも、起き上がろうとする時の勢いはすごいね!
夜中の散歩とか、大変だろうけど、クリンちゃんとの
貴重な癒しのひと時ですね❣️⭐️✨
毎日、微笑ましく拝見させて頂いてます!🤗
返信する
Unknown (オネ)
2022-10-01 04:09:06
クリンちゃん今日はお疲れだったみたいですね。
ぐっすり寝たんで今日は元気にお散歩できると良いですね。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-10-01 11:43:50
こんばんは🌙🌃
クリンちゃん、
とってもかわいい(*´∀`*)
尻もちついても、
一生懸命に立ち上がって。
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-01 13:34:15
桃子さんこんにちわ😊
いつも有難うございます😂💕
本当にねぇ〜衰え始めると出来なくなる事が多くなって・・毎日一緒に過ごせる時間が、すごく貴重だなって思います☺️
今は寝ている時間が多いけど、起きてる時間は尚更貴重です🥹
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-01 13:37:48
オネさんこんにちわ〜😄
毎日が同じだったら楽なんですけどねぇ😅
起きてる時間が多かったり、寝てばかりだったり・・過食になったかと思うと食べなかったり🥴なかなかクリンのペースが掴めないですわ😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-10-01 13:40:39
テルさんこんにちわ☺️
クリンなりに一生懸命なので、見ていていじらしいです💞認知症が進むと笑顔が出なくなるって聞いてるので、笑顔を見せてくれると嬉しくなります🤗
返信する

コメントを投稿