柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンと一緒♪

2013年04月16日 23時43分21秒 | 愛犬クリンの日常

ママの車のタイヤを新しく購入した日

タイヤ交換してもらってる間は、近所を散策

ちょっとした場所に芝桜が

1時間ほどブラブラして戻ると、タイヤ交換終了~

日差しが暑いくらいの日だったネ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅街を歩いていた時、庭先に放されていたワンコがクリンを見てワンワン

いつもの事と気にせず歩いていたら・・・

破れていた網から飛び出して来てクリンを襲う

「こらこら」と離そうにも勢いが凄い

逃げ惑うクリンを抱き上げる事も出来ず・・転ぶママ

ご主人が気付いて出て来たのでホッ

「お天気が良いので庭に離していた」って・・・・

ママは怒ったよ~

「あちこち穴が空いてるじゃないのそんな状態で出したらダメでしょ

クリンに怪我は無かったから良かったけど、背中はヨダレでべチョべチョ

もし、大きなワンコだったら・・・と考えたら恐かった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこ会(有馬温泉) | トップ | 赤城クローネンベルク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2013-05-02 13:09:54
ほんとヒドイね~(怒
クリンちゃんが無事でよかった。(ホッ
クリンママは?ケガなかった?

いい歳して、無神経だったり挨拶ナシだったり非常識だったり自己中の人、、、
けっこう居るよね。
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2013-05-08 00:34:09
一緒に怒ってくれて嬉しい
本当に驚きよね~
あの時は軽いパニックの発作が起きて、歩きながら苦しかったのよ
この事があってから、庭先で吠えてるワンコがいる所を通る時は構えてる自分がいるの(笑)

「クリンの代わりに私を噛みなさい」と転びながらワンコに手を伸ばしたけど、ワンコはクリンを狙ってるから私など見向きもしないのよね・・・
私の怪我は・・・転んだ時の打ち身と、腰を捻った時の筋肉痛くらいですんだから良かった


返信する

コメントを投稿