柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

宮城野1泊2日

2014年06月16日 23時16分53秒 | クリンと行く旅行

午後から晴れて暑い中の出発

日曜日の下り車線はスイスイ

気温が上がってるんだろう・・・・・暑い

で・・・談合坂PAに寄って

かき氷(ピーチ)とソフトクリームで体を冷やして、さぁ出発~

途中、富士山が綺麗に見える「乙女駐車場」で休憩

そこには「ハッピーコールベル」が・・・


富士山も綺麗に見える筈・・・・が、霞がかって見えない


本来は、こんな感じに見えるらしい

しばし走ってホテルに到着


駐車場から玄関に


フロントに行く玄関(クリンは入れないのでママがチェックイン)


フロントマンに案内されて


こっち、こっち


廊下の突き当たりが今回の部屋

ベランダから見ると

広々としたテラス


クリン・・・覗きすぎて恐い

クリンは早速、探検?点検?











夕飯前にドッグランを見に行ってみよう



夏は涼しそうで良いね





クリンを置いて、パパとママは食事処へ






前妻盛り合わせ・鶏もも肉ソテーバジルソースとオクラのトマトソース・デザート


サラダとパン・飲み物はおかわり自由


部屋に戻って食休みする




クリンも食休み(?)

ここはランドリーもある



この部屋番号のキーを


洗濯機と乾燥機にぶら下げて「使用中」

温泉に入ってから(露天風呂もある)洗濯できるのは助かる

翌朝の食事時間は8時から9時半までですよ~


これもおかわり自由の和洋食

こういう形式、大好き


今日は「富士芦ノ湖パノラマパーク」に行く事、決定


ドッグランもある








おきまりの(?)ゴロニャンだね~








ドッグランも良いけど、大草原の中でヒンヤリ芝生が気持ち良い





パパと探検に行ったクリン・・・・ママの呼ぶ声で



飛んで来た~

可愛い




お腹が空いたので、椅子をたたんで箱根園へ




ここでは海外の旅行者たちに、大人気のクリンだったね

写真撮影にも笑顔で応えるクリンにビックリ(とびっきりの笑顔を見せてたのよ~

帰りの車中ではグッスリ


そうだよね・・・・沢山の人に笑顔を振りまいちゃったから、疲れたよね



この寝顔で又、癒されるママなのだ・・。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~また雨 | トップ | クリンが犬小屋に・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿