柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンと行く西伊豆2日目の続き

2021年05月24日 19時31分44秒 | クリンと行く旅行
昼食のお寿司を食べ終わって次の目的地へ移動するよ~🚙

ここの全部は回れないけど・・💦

ここは来てみたかったの~
(ワンコは🆖)

説明を読むと山梨県の忍野みたい?
な~んて思ってたけど・・

いや~違うわ・・透き通った綺麗な青

ほんとうに綺麗でした

人が多く集まる場所なので、早々に退散したけどね👐


これも狙ってました

息子は「プレーン」

パパは「きな粉(黒蜜がかかってる)」

私「ニューサマーオレンジ」

息子とパパから一口ずつ味見


車に戻るとクリンは疲れた様子のまんま

帰りは足柄SAで休憩するも・・

ドッグランに入るどころか歩きたがらない(かなり疲れてますね~)

後部席でママと

「もうすぐおうちに着くよ」と言うと、わかるのかなぁ・・外を見てる

視力も落ちてる筈なんだけど・・見えてるのかなぁ

降りる気満々


ただいま~

息子がトイレに入ると、待つクリン

待ってたクリンを見て、喜ぶ長男

こんなに可愛がって貰ったクリンは・・

息子が帰ると・・寂しい

戻って来るのを待ってるのだろうか・・

ママは切ないよ💦

息子は翌日から普通に仕事。

今回は息子に甘えっぱなしの旅行で・・散財させちゃったな

でも、息子が独身のうちは1年に1回くらい、一緒に旅行に行きたいな~「息子持ちで

と、言ったら苦笑いしてました~φ(^Д^ )

親孝行旅行🚙セッティングから始まって、運転しっぱなしでお疲れ様

楽しかったよ~

今日のクリンは1日お疲れ休み


ママの姿を見ると💤

お散歩も遠くまでは行かず・・

フラフラ感じは無くなってたけど、すぐに疲れて帰りたがる・・

で、寝る(。-ω-)zzz
体力が回復するまで時間がかかるよね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンと行く西伊豆2日目 | トップ | よく寝たら元気になるクリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-05-24 20:43:40
クリンママさん今晩は❗️
お疲れ様でした。楽しい旅行でしたね♪
良い息子さん!我が家は1年交代で長男、次男家族と日帰りのリンゴ狩りくらいです。
最近主人が「孫の勉強を見てあげる」と言い毎週来ることに!
忍耐のいることです。5年生です。塾に行っているので勢いで話てました。
息子の結婚は遅いほう?小さい子は4歳です。
お婆ちゃんは疲れます👵年なので😥
景色を見ているだけでも癒されました♪ありがとう😊
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-05-25 07:39:48
ハナちゃんの母さん、お早うございます😄
いつもコメント有り難うございます💗
お孫さんは小さいとはいえ、うちとは比べもんになりませんよ😅
うちの長男は結婚しないだろうな~と思って諦めてます。次男夫婦は不妊治療を続けていました。その時に生まれた子は今年で2才になりました。9月に2人目が生まれます。今回お嫁ちゃんが里帰り出産で、7月末に上の子と一緒にやって来ます😊✌️
年をとって孫の世話をするのは楽しみでもありますが、体力が必要ですね🤣
返信する
Unknown (mutoshi2551)
2021-05-25 16:20:56
クリンママさんこんにちは!
出産でいらっしゃるんですよね!
大丈夫と思いますが、経験があるかもしれませんが。
我が家のハチは息子たちが家を出て、2人で可愛がっていました。
父の介護を私が家出していた時「アルファーシンドローム」と言うのになりました。
「ハチが一番」が父の介護で私が父の世話をしていたためヤキモチで私に吠えるんです。
病院に相談して解決しましたが、酷くなるとさわれなくなると言われました。
クリンちゃんは大丈夫と思いますがこうゆうこともあるんです。
楽しみですね!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-05-26 08:58:41
ハナちゃんの母さん、お早うございます😄アルファーシンドロームって初めて知りました😮
気をつけて見ていようと思います😓
教えて下さって有り難うございます💗
クリンは要領が良いと言うか・・(保護犬って事もあるのかな?)
私が居ない時(入院していた時)は、家に居る人が1番の飼い主になっちゃうんです。
介護事務の仕事をしていた時など、日中は義母とお留守番をしていて義母っ子(義母の話し相手になってたみたいでした)
返信する

コメントを投稿