柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

誕生日って何回目でも嬉しいもんだ♪

2021年01月16日 19時44分10秒 | 日常
夜中に見ていた「記憶にございません」📺
面白かった~

今日は私の誕生日♪

この時間・・私は産まれていたのかな?

そんな事を考えたのは初めてだけどね

今朝は寒くないなぁ・・
と、思ったら2度だった

クリンも布団は不要ね
ママは起きるよ

すぐにママを追いかけて来たので朝散歩🚶‍♀️
朝ごはんを食べたら・・寝るのよね

いつものクリン

時々、位置を変えて・・💤

変えて・・💤
ママが部屋を出たのも気づかず💤

昼散歩に起きて来たクリン。
ママは脱衣所に隠れて見ていたのです。
鼻をクンクンさせるクリン↑

ママの匂いに気付いた(?)

あはは
やっぱり気付いたかぁ

近寄りすぎると撫で撫でしちゃうぞ

パパと昼散歩に出た後、ママはキーちゃんのベッドやフード入れを洗っちゃおう

キーちゃんは日差しを、たっぶり浴びてね☀️

次男夫婦から送られて来た🎁
何かな何かな

中身は湯タンポでした
それも長いのよ

さすがだね
珍しいのを見つけるの上手いわ~👏
Y君Yちゃん有難う❤️
早くSちゃんにも会いたいよ❤️

腰に巻いて使うのよ✌️
そう、腰って冷えるからね
今夜から使うね☺️

長男はケーキを買って来るというので・・
美味しいと評判のお店🍰

「ロートンヌ」での購入をお願いしちゃった🎵

ワクワク😃💕

明日に残すことなく食べますよ🍰
わが息子よ有難う❤️

夕飯はパパがお寿司をご馳走してくれると言うので🍣
近所のお寿司屋さんで出前を頼む(久しぶりの出前です)


回転寿司のネタと比べると段違い

シャリは小さめでネタは分厚い(最高よ)

「お鍋をください」と言われて注いでくれたお吸い物も美味しかった~😃💕

パパ、ご馳走さま
やはり誕生日は何回目でも特別な日ね😉👍🎶



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のニャン太郎と野良猫たち | トップ | パニック障害 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokoppia)
2021-01-18 00:07:23
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵なご家族とクリンとの幸せが伝わって来ます✨ どうぞお身体に気をつけてお過ごしください❣️
Unknown (suisuimedaka)
2021-01-19 06:35:33
yokoppiaさん、遅くなりましたが💦コメントありがとうございます。
そしてお祝いを有難うございました💗
これからも拙いblogですが寄り道して下さい❤️

コメントを投稿