柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

やはり歩くのが好きなのね

2022年11月25日 04時01分28秒 | 愛犬クリンの日常
昨日は日差しが出て、気温も上がって散歩日和だったね〜☀



歩くのは30分ほど😄



やはり足りないかぁ😂



もっと歩きたかったみたい🥹



外にいてくれる間に、パパの昼食を作れたよ🍝



沢山歩き回ってバタンキューでした💤



夕飯後はママの膝で💤💤



デレ〜😆



そのままソファで夜散歩まで寝ておりました💤😁👍




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの寝くじ(動画)と蜂蜜レモン | トップ | びっくりするくらい寝たね〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩大好き! (桃子)
2022-11-25 04:08:53
今朝も朝早いですね〜♪
クリンちゃん、お散歩大好きですね。
私は歩かないといけないんですが、どうも。。。
クリンちゃん見習わなければね❣️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-11-25 08:53:58
おはようございます🌞
クリンちゃん、
今日も優しい顔(*´∀`*)
…なんて美味しそうな
パスタ&サラダなんだ😆
ハルくんとお邪魔したいです(*≧∀≦*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (オネ)
2022-11-25 18:05:46
お散歩足りなかったんですねぇw
今日も抱っこ寝で良いですね♪
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-11-25 20:51:20
桃子さん今晩は🌃
コメント有難うございます☺️
クリンは若いときから1日1万歩以上歩いていたんですよ(ワン歩計を首輪につけてました😉)多い日は2万歩を越えてました😆
桃子さんは歩かないと駄目なんですか?
私は股関節が悪いので本当は沢山歩いたらダメなんですよ😓
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-11-25 20:54:15
テルさん今晩は🌆いつもコメント有難う😄
うちもテルさんち同様、大量に作りますので是非いらしてね(隣だったら持って行くのにね〜)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-11-25 20:57:23
オネさん今晩は🌆いつもコメント有難うございます💞
歩き足りない時は玄関をウロウロして出たそうにしてます😅部屋の中でも止まらず動き回って、疲れたら寝くじが始まるんです😂
そうしたら抱っこで寝る(パターン化してきたので分かりやすいです✌)
返信する

コメントを投稿