柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

兄ちゃんが大好きなクリン

2021年05月04日 23時47分34秒 | 愛犬クリンの日常
今朝はクリンも早起き

ママが部屋から出るのを察したのか、一緒に起きて来ちゃったね

ゆっくりお散歩に行って・・

朝食後はパパの傍で💤
家事をすませて部屋に行くと、クリンも付いてきてベッタリ
(抱っこしようとすると逃げるんだけどね)

家の近くまで来てる野良猫ちゃん達・・

仲が良いわけでは無いのかな?

ニャン太郎に似てるけど茶トラだった🐈

夕散歩はママと
2コースを行きました~❗

家に帰ると思いきや・・

Uターンしちゃったよ💦

あっ猫チャンが気になったのかぁ

目を真ん丸にして見てる🐈
飼われてる猫ちゃんだね
長いロープに繋がれてたよ🐈


帰宅したらパパが洗車してくれてた🚙

クリンはパパが気になるのかな(タイヤとホイールを磨いてくれてるのよ)

うん?誰を待ってるの?

兄ちゃん?
さっき、ついつい「もうすぐ兄ちゃん帰って来るかな?」なんて言ったから・・


兄ちゃん帰ってきたよ

嬉しいね
どこに行ったかな?

探してごらん

どこかな?

どこかな?

後ろでした~

抱っこされちゃうクリン

ダイエットしている息子の夕飯は、雑炊(鳥むね肉、えのき茸、ワカメ、小松菜、卵)

それから野菜のチーズ焼き(ブロッコリー、新玉ねぎ、トマト、ベーコン)

友達と一緒だった時の息子は、カロリー関係なく食べてるだろうと思って・・

兄ちゃんと夜散歩にも行って、クリンの笑顔が止まりませ~ん









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い日だったね~ | トップ | あ~幸せな時間は終わりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿