柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

虫捕り

2010年08月28日 08時30分32秒 | 愛犬クリンの日常
朝の散歩は1回目がパパ・・・2回目はママ

虫さんを追いかけて

「ここか?ここに居てるんか?
 

気が済むまで追いかけて

 
「ここや!」・・・・・・・・満足満足で帰宅します

さあ

ではママはお仕事に行って来るよ


振り返るとクリンの目線が・・・

後ろ髪が引かれる~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道満ドッグラン | トップ | そこには君(クリン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんた母ちゃん)
2010-09-06 04:14:22
後ろ髪引かれるの解る~☆
秋はコオロギとか、足元に虫さんが増えてくるから散歩も楽しそうだよね♪
とんたも、虫取り大好きだよ(笑)
銀太も、最近虫取りに興味湧いてきて公園行く時も虫かご持って行くんだよ☆
・・・特別触れるわけでもないし、自分で獲ろうともしないんだけど・・・虫かごに入れて持ち歩くのが気に入ってるみたい(笑)
捕まえるのは母ちゃんの仕事です☆
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2010-09-06 21:10:52
やっぱりそうなんだ・・・
虫の居そうな所が分かるみたいで突進して行くのよね~

朝の短い時間だけど、クリンは満足して帰るの
クリンはお留守番も慣れてきたけど、見送る目線に私が負けそうになる
返信する

コメントを投稿