柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

遊園地

2010年05月24日 23時36分48秒 | ドレミの丘の犬友(ドレミカンパニー)
近くの遊園地で「ワンコと一緒に乗れる」とあかね家から聞き
(この遊園地では初めての試み)

あかね家の車にムサシ家と一緒に乗り

行ってきました~


私は〇年ぶりで~す

ワンコと一緒に乗れるのは、

メリーゴーランド

馬車に乗った所で記念撮影

(クリン嬉しそう~

あかね家とムサシ家も

ママのお膝に乗って、やっぱり嬉しそう

でも・・動き始めると

あかねちゃんチョッピリ不安顔

クリンも不安・・・・顔?

「誰が不安顔やて?
(結構強気)

ムサシ君だけは・・

楽しそうですよ~
(慣れてるのかな?)

次に乗ったのは

大観覧車

あかねちゃんワクワクね

動いているのよ

「動いているんでしゅか?」

気づいた?

恐々のあかねちゃん(おとさん似?)

「ちょっと高いでしゅね~

でもお友達が一緒だから大丈夫

皆の笑顔が可愛い~

最後に乗った(3つの乗り物が限定されてた)

クラシックカー

ママの車と違うって?

皆とバラバラに乗って寂しかった?

今日は暑くなったので

ソフトクリームを食べながら休憩

ムサシ君の、おねだり顔

「絶対くれるよね」って信じて疑わない目

食べっぷりが男らしい

あかねちゃんもママから

「あたちは女らしく食べましゅ」

クリンは・・?

ママの手元しか見ません










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園・池・ | トップ | 寝姿3連発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんた母ちゃん)
2010-06-20 07:32:47
みんなソフトクリームのコーン部分も食べられるんだね☆
確か、クリンちゃんも食べてたもんね(^^)
最近みんないいお顔で写真撮れてるから、表情で楽しさが解るよね♪
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2010-06-21 23:18:03
ソフトクリームは(も?)大好きなのよ~
コーン部分なんてバリバリ
包み紙まで食べちゃう
皆、色んな表情をするので見ていて飽きないのよね~
返信する

コメントを投稿