柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

明けましておめでとう~

2011年01月01日 18時41分52秒 | 愛犬クリンの日常
今年も宜しくお願いします・・・


「オヤツも宜しくお願いします

さあママと初散歩よ

「・・・・・・

憂欝そうね・・

なんだか暗い顔よ

(晴れ着がきつくなった?)

黄昏クリン

駐車場の草むら

クッション代わり?



陽が射して暖かいのかな



ここから動かなくなってしまった・・・



歩きたくない意思表示?

こんな頑固なクリンだけど

今年も沢山遊ぼうね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかねママ)
2011-01-07 18:29:27
遅くなっちゃったけど…
あけましておめでとう~!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
クリンちゃん、晴れ着着てのお散歩だったのね♪
可愛い~!!!
晴れ着着ててもペロンチョのクリンちゃんが、
クリンちゃんらしくて笑っちゃったよ♪
今年もいっぱい遊ぼうね♪
返信する
あかねママさんへ (クリン宮)
2011-01-08 04:55:07
今年はまだ一度も遊んでない・・・ネ。
こちらこそ遅くなりました。
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
一年に一度の晴れ着を着ましたよ~
少し太ったからパンパンで動きづらそうだったけど・・今年もダイエットに励む年になりそうだわ
また沢山遊んでネ
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2011-01-08 09:21:15
新年になって随分経ってしまいました
超遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
クリンちゃんの晴れ着姿 本当に可愛いですね♪
一度はセエラにも着せてみたいなぁなって思います
毎日お忙しくされている事と思います
昨年クリンちゃんと一緒に雪の中を走ったのが
何だか懐かしいです
また機会がありましたら一緒に遊んで下さいね
本年もよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (クリン宮)
2011-01-08 21:53:55
驚いた!!!
久しぶりにセエラちゃんやドレミの皆のブログを見て回っていたんです・・・
戻ったらセエラちゃんちからコメントを頂いてました
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
私もセエラちゃんもブログを見て、クリンと雪の中を走り回っていたのを思い出していたんです。
最近は股関節の具合が悪くて、長時間の歩行が困難になっているんです。
仕事場ではホームページ作りを任されて、四苦八苦しながらも今月中には出来上がる目途が立ったのです。
クリンはダイエットに四苦八苦してますが・・・セエラちゃんは変わりませんネ。
羨ましいです


返信する

コメントを投稿