柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今朝は少し凌ぎやすい

2020年08月08日 08時02分00秒 | クリンと野良猫
クリンも夜中は目覚めることなく(たぶん)



グッスリ眠れたね

お目覚めも・・良い



「起きるか、起きまいか・・」
迷っております

気温が上がらないうちに、お散歩だよ~



今朝はニャン太郎に冷たいクリン💦



ニャン太郎に近寄ることなく、お散歩に



歩くのはゆっくりだったけど、機嫌は良い

帰るときは早歩きだね



「ママもチャッチャと歩いてよ」
そう振り向いて言ってる感じがしたよ~



ニャン太郎を避けるクリン・・
(あっち向いてホイ)



まとわりつきたいニャン太郎・・



相手にしてもらいたいニャン太郎・・



ベタベタされるのが嫌いなクリン・・
(こっち向いてホイ)



避けたいクリン・・💦

キーちゃんは高みの見物だね🐈



尻尾を絡ませてアピール(?)のニャン太郎



それでも無視するクリン・・
ニャン太郎はキーちゃんが気になる



クリンの振り向いた顔・・何、その笑顔
ニャン太郎を、からかってるの?



キーちゃんも、やって来たよ

朝ごはんを食べようって


今朝は並んで食べてるO(≧∇≦)O



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢差が12才だけどね~朝散歩のクリン | トップ | 休日は代表の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿