柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンの枕はママのお尻

2021年04月04日 21時14分42秒 | 愛犬クリンの日常
寝っ転がってスマホのYouTubeを見ていたら、何やらお尻が温かい・・


腕の間から見たらクリンが・・

ママのお尻を枕に💤

高さが丁度いい?


お尻を動かしてみた

足も

多少の動きでは平気だそうです

起きる気なし・・

たまには良いね❤️

ママの温もりを感じて寝るクリン💤

クリンの温もりが嬉しい私



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な(?)電話遊び | トップ | 睡魔が襲って来ない夜もある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mutoshi2551)
2021-04-05 13:44:51
今日は!
癒される風景ですね🤣🤣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-04-05 15:18:06
mutoshi2551さん、こんにちわ。
コメント有難うございます😊
たまには・・
こんなんも有りかなぁ~なんちゃって🤭
返信する

コメントを投稿