柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンのお友だちが亡くなった❗

2021年08月23日 22時16分08秒 | 愛犬クリンの日常
クリンが我が家に来て初めてのお友だちが、近所のダックス「チョコちゃん」

一昨日の夕方18才4ヶ月で虹の橋を渡りました🌈😞

最近では遊ぶわけでもなく、クンクンの挨拶だけだったね。

「チョコは柴犬がダメなのに、クリンちゃんだけは大丈夫だったのよ」と・・

腰椎の手術を2回も受けて、歩けない時が数ヶ月あったよね・・おじいさんに抱っこされてたけど、いつの間にかしっかり歩けるようになって

最後までしっかり歩いてたチョコちゃんって凄いよ🐕



クリンは何事もないようにママと過ごす



ママの頭の上で座ろうとするクリン😂



ママと遊んで・・



寝る💤

こんな時間がずーっと続きますように・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のキーちゃん&ドレミの丘で... | トップ | ちょびっと体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿