柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

兄ちゃん・・・

2009年11月11日 10時49分15秒 | 愛犬クリンの日常
コンビニへ買物に行った兄ちゃん

付いて行こうとしたクリン・・


「置いてかれてもうた

待つ・・・・・・


「早く帰ってこないかな・・

待つ・・・・・・・・・


「まだかな・・・・・

兄ちゃんが帰ってくるまで動かないのがクリン
(結構・・・頑固です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げる・・隠れる | トップ | 指定席 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (セド)
2009-11-12 02:50:44
クリンちゃんの体全体が 言葉ですね。
「首を長ぁ~くして、お待ち申し上げます」って、良く言いますが、正にくりンちゃんの首がそれ!
返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-11-12 12:13:38
このままココでお兄ちゃんのお帰りを待つクリンちゃん、可愛すぎるからぁー!!ヽ(萌´∀`萌)ノ
お兄ちゃんも嬉しいですね♡
うふふ♪クリンちゃんも頑固なの?
ムサシくんも頑固一徹だよ~年々ね(⌒_⌒;

返信する
セドママさんへ (クリン宮)
2009-11-12 13:43:48
そうなの~
最初はお座りして待っているんだけど、そのうちに伏せから首が落ちる
神経は車の音に集中しているようで、ママの声は聞こえません
返信する
ムサシママさんへ (クリン宮)
2009-11-12 14:45:45
お兄ちゃんが起きて来た時や、帰宅した時の喜びようったら・・・ママが帰宅した時と同じような興奮状態
時々「パパの時にも喜んであげなよ~」と思うけど、パパには冷静だわ
男の子の頑固は男らしいですよぉ
でも女の子の頑固は・・・時々憎らしい
返信する
健気やな~ (た~ちゃん)
2009-11-12 15:00:35
一緒に連れて行ったらエエのにな~(ーー;)
だけど、お兄ちゃんが帰って来たらめっちゃ喜ぶんやろな~(^O^)
返信する
た~ちゃんへ (クリン宮)
2009-11-12 16:28:42
喜びかたはメチャ凄いよ~
興奮して飛びあがるの「ジャ~ンプ」って感じにね
返信する
Unknown (とんた母ちゃん)
2009-11-13 22:21:25
いつもいつもお兄ちゃん命だねぇ~
とんたは、玄関まで「連れてってぇ~」って来るけど、ほんの少しコンビニ行くだけでも帰ると自分のベットで寝てて「ただいま」って言っても起きてこない時あるよ
諦める・・・と言うよりイジケてるに近いね☆
クリンちゃん、諦めちゃ駄目だよ!!
お兄ちゃんのハートは、すでにクリンちゃんのものだよ
返信する
とんた母ちゃんへ (クリン宮)
2009-11-14 21:20:36
お兄ちゃんはクリンの虜よ
ママもクリンに甘いけど、お兄ちゃんはメチャ甘
お姫様抱っこ(拉致?)で連れて行かれるクリンは幸せ者・・ですネ
返信する

コメントを投稿