柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

後追い

2009年11月12日 21時45分22秒 | 愛犬クリンの日常
シャンプー嫌いのクリンはお風呂場も嫌い

ママが「お風呂に入るよ」って声をかけると逃げる

いつもは逃げる・・・逃げる

追いかけて遊ぶのが日課だったのだが・・

今日は・・・「お風呂に入るよ」
と声をかけると・・・




「クリンを置いて行っちゃうの?」
(すがるような目で見るクリン)

どうしちゃったのでしょう・・

「じゃあ・・・一緒に入る?



率先して行く(えぇ~っ?

そして・・・ママが入ってる間は



脱衣所で寝て待つ

ママが上がると分かれば



「さあ出るわよ

(付いてらっしゃいって・・か?

ママから離れない

こんな日もあっていっか~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定席 | トップ | 安心しきって・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかねママ)
2009-11-16 12:33:24
こんなにくっついていられたらたまんないよね
メルちゃんも脱衣所で待ってるでしょ?
あかねはそんなことは無いからなぁ。。。
あ、でもお風呂から上がって脱衣所から出てくると興奮して尻尾ぶんぶんペロペロはするか(笑)
あ~どうしてみんなこうも可愛くて、私達がメロメロになっちゃうツボを心得てるんだろうねぇ
返信する
甘えっこの日だね♪ (とんた母ちゃん)
2009-11-16 14:50:46
とんたも1歳くらいまではお風呂場の足拭きタオルの上か廊下で待っていて、風呂から出ると濡れた足をペロペロしてくれてたけど、銀太と一緒に入るようになってから・・・かな?
来なくなったよ☆
なんだかちょっと寂しいんだけど仕方ない・・と思うようにしていたら、そんな事忘れていたね☆
クリンちゃんもたまにはこんなに甘えっこの日があってもいいよね♪
・・・いつも甘えっこかな(笑)
返信する
どないしたんやろ。 (た~ちゃん)
2009-11-17 06:35:01
最近のクリンちゃんはものすごく甘えん坊やねo(^-^)o
返信する
クリンは見た! (セド)
2009-11-17 18:42:47
おおおおおおおおお!甘えっ子のクリンちゃん。
脱衣室から「クリンは見た!」になっちゃうぞうっ。
セドも浴室の扉の前で寝て待っていますよ。
大きいから邪魔なんですけれど。
返信する

コメントを投稿