柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリン・・シャンプー前の航空公園

2016年03月19日 16時16分54秒 | 愛犬クリンの日常

いつもはママがシャンプー。

汚れかたによっては「リーベフリーデン」へ連れて行く。

今日は予約時間より早めに来て、航空公園で遊んでから徒歩で行く予定。



少し曇って寒い・・・とは言っても桜が咲き始めるころだよね・・・・🌸





でもクリンは嬉しそう~

「リーベフリーデン」に向かおうとすると、違う方向に向かわせる

(わかるんかなぁ・・・・

ママと離れるのがイヤなのネ

おや?

りーべフリーデンに着いても嫌がらないぞ?




あらっ嬉しそう


お願いして1時間半後に迎えに行くと、出口まで勢いよく走り降り



おちっこ



ママの車に早く乗りたいクリン





飛び乗ってチョコン・・・・可愛い

でも・・そこの席じゃないよね

はい、クリンの場所


いつもの場所ね



さぁ帰るよ~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんの居ない家 | トップ | クリンとミーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿