柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

ママに会いに来たクリン

2020年05月26日 11時37分29秒 | 愛犬クリンの日常

今日は月1の通院日🏥

薬局に行ってる間、クリンはパパとお散歩に・・・

薬を貰うのを待っていたら、背中にクリンの気配が

振り返ると

やっぱり

いた~

パパはお疲れのようだけど

クリンはママを見つけて嬉しそう

薬局に入ってこようとするクリン

すんごい笑顔

待合室にいた人達が揃ってクリンを見に来てる

可愛いって言われてるよ

皆を笑顔にしてるよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄ちゃんの腕枕は極楽や~ | トップ | やっぱりクリンは太ってる・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿