柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

長い昼寝から目覚めたクリン

2020年10月05日 05時34分50秒 | 愛犬クリンの日常
良く寝ているね~☺


もう16:30過ぎたけど・・

起きそうもないので、ママは夕飯の準備でもしようとキッチンへ

ママが居ないのを察知するのか・・すぐにクリンもキッチンに来ちゃったよ😀

ではでは夕散歩に生きましょうかね~


いつも飛んでくるニャン太郎が来ないね😌


車の下を探してる・・😊

そうだね・・車の下に居るときがあるよね😀


どこに居たのかな

探していたくせに喜ばないクリン😅

ニャン太郎が寄って来てもツン・・女(クリン)心はママにも分からないわ😝

ご挨拶したら行きましょ


サッサと歩くクリン・・よし元気だ

どんどん歩いていくと、たまに・・迷う

あっちだった?

こっちだった?

ママはクリンの行きたい方に付いて行くよ



クリンの後足と前足の向きが違う・・

帰りたいのかな?
もっと歩いていたいのかな・・😇


そっちは家に帰る道よ

ニャン太郎が見えたら急に早足に😝

でも、素通り・・?

ニャン太郎が慌てて「クリン待ってよ


クリンは見向きもせずに行っちゃったね

ニャン太郎はママに甘えに来たよ・・
スリスリスリスリ



キーちゃんは相変わらずね

何事にも動じる事なく・・人間で言うと【冷静沈着】な性格

考えたら・・うちの息子に当てはまる?
ニャン太郎は小さいときの長男(甘えん坊でママに纏わりついてたなぁ)

キーちゃんは小さいときの次男(他人に惑わされず自分をしっかり持っていたよ)

小さいときから性格は出来上がってたね。

学校、友達、社会の環境で変わるので環境は大切ね🤔

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないpart2 | トップ | 昨夜パパが無事に帰宅~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿