柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

マイペースなクリン

2022年01月11日 05時55分14秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜は、blogを更新しようとしていてら、いつの間にか寝てしまっていた😵💦

疲れてるのかな・・私😝



一昨日こらクリンに紙パンツを履かせてる

括約筋が弱くなってきてるせいだと思うだけど、寝返りををうつ時に(?)ウンチがコロッと出たことがあったから😅

14年前に買った紙パンツです😊

うちに来てすぐ生理になっちゃって、慌てて買った紙パンツだけど使わなかったから新品のまま😄



履いても気にすることなく💤



お昼近くまで寝ていたクリンが起きた☺️



日差しが出ないと寒いね・・で、雪遊び用の服を上から着せてお散歩



何やら嬉しそうに走り始めて、ママはビックリ‼️

スマホを持つ手は写真を撮るより、落とさないよつにするのが精一杯でした~😅

午後からは、クリンと行く旅行の検索💻

2/1が誕生日なので(たぶん)パパの仕事休みと照らし合わせながら探す



その間クリンは一緒に炬燵に入って💤




夕散歩も元気よく・・走らされました😵💨

ワン友を追い越して走る走る



家を通り越したよ💦



間違えてるよ~

リードを引くと「あれっ?」って顔して戻ってきた😁



母屋の回りを歩いて・・行き止まりで立ち往生してた😂

帰宅するとウォーキングに出ようとするパパに会うと、パパの後を付いて歩くのよ😛



歩き(走り)足りないのだろうと、ウォーキングをやめてクリンとお散歩に行くパパなのでした



旅行は2/3(木)から1泊2日で行くことにした[小谷流の里 ドギーズアイランド]

行き先を探しているだけで疲れたぁ😣💦

さっ❗今日はどんな1日になるかな🎵



この寝顔がいつまでも見られますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとお留守番する日 | トップ | 鏡開きだ❗急いで作ったお汁粉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿