柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを待ってるニャン太郎

2020年06月07日 06時55分38秒 | クリンと野良猫

いつものように玄関を出るとニャン太郎が待ってた

あれ?すれ違うの?

並んで歩く二人の背中が可愛い

突然クリンはスイッチが入って、ニャン太郎に「遊ぼう♪」と誘う

この突然スイッチが入るのって、ワンコのあるあるなのかな?

まずは朝の挨拶だよね

愛しいクリンを見つめるニャン太郎

散歩から帰ると・・・

ニャン太郎が待ってた

何やら私に向かって「遅いじゃないか」と言ってるようです

ニャン太郎「クリンちゃん待ってたんだよ~」

クリン「水分補給するから待ってね」

心の声が聞こえたママでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンの朝は・・・寝ぼけて... | トップ | 起きてこないクリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿