漂う人の日常

ある時は派遣社員、ある時は占い師、ある時は音声配信者…いろんな顔を持つ私の書き散らし。悩みつつも幸せに生きている記録。

めげない男の心理を誰か教えてほしい…

2023年12月09日 | 想う
今日も心の中で処理しきれない想いを吐き出そうと思います。

職場の彼。
彼のめげなさにだんだん恐怖を感じてきた出来事がありました。

あまりに尻を触りたがるので、はっきり言っちゃいました。

「お尻はやめて!」

その後数分してから、彼は謝ってきたけど「許さない!」と伝えた私。
普通そこでやばさを感じて引きますよね…?

でも人気のない階段まで彼は追いかけてきて、疲れた私に対してこう言ったんです。

「疲れてるね?俺がギュッてしようか?俺は睡蓮さんが俺のこと好きなんだと思ってるよ?」

ここで彼の想いの深さというか…執着の強さを初めて心から自覚しました。

もちろん私は

「私はあなたが私のこと好きなんだと思ってたけど?結構です。」

とお断りしました。

そもそも職場ですよ?
彼の盲目っぷりと言うか、大胆さと言うか…なぜそこまで追えるのか…。

帰りも入口まで走ってくる彼。
その後ろで職場の先輩(男性)が名前を叫んで呼んでいるのに、気にせず走ってきました。

もしかして彼のものになったら束縛されるのかしら…

私は常に自由で生きたい人。
仕事中は私を気にしないでっていったら、わかってくれるかしら…

そして男性に聞きたいんですが、めげない男の心理を教えてください。
ちなみにヤりたいとかは全く言われてないです。

LINEなど連絡先を教えて、完全にプライベートで関わるようにした方が良いのかも知りたいです。

感情を抑えてくれたらイケメンだし優しいしいいんですけどね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿