書きたいときに書く!!

いいオトナだけど、絵を描くのが好き。マンガ読むのも好き。アニメだって見ます!!な人のグダグダブログ。

赤い瞳

2009-10-09 23:26:31 | イラスト
赤い瞳のお二人。

兄妹・・・かなぁ?

目が赤いなんてウサギみたい。

かわいいけど、実際、人間にいたらちょっと不気味かも。

マンガだから許されるのかもしれません。

私は兄妹がいないので、特にお兄さんという存在にはあこがれますね。

しかもかっこいいお兄さん!

そしてちょっとシスコンぎみでね!

って・・・もうこれ、マンガの王道ですけど・・・。

でもやっぱりいいですよ。

うらやましい!!

まあ実際にお兄さんがいる人の話を聞くと、全然違うから!!夢見るなよ!!って注意されますが・・・。

ただ「お兄ちゃん」と呼べるだけでも私なんか結構ドキドキものですけど。

とはいえ、必要以上にかっこよすぎてもね・・・。

自分と比べて、相当へこんで、コンプレックスの塊になっても嫌ですよね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿